丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年02月28日

犯人見つかりそうです!

はいさい ”ひこまる”  です


犯人見つかりそうです!





















以前 火災報知機のいたずらのお話をしましたが、


犯人が特定出来ました。


ある中学校のヤンキー。  (やなわらば~~)



うちの専務が階段を掃除してる時、 エレベーター付近で


火災報知機を触ったりしている様子を目撃。。。



その時は やさしく注意し 帰したようですが、




その後 当社の車に 上から ”つば” をかけたり


ココアの飲み残しを かけたりと 悪質ないたずらが続きました。



このままでは  当社だけでなく  入居者にも迷惑がかかってしまいます。


(案の定 入居者から苦情が来てしまいました。)



とりあえず  ある学校の生徒指導に連絡。。。


生徒指導の先生の協力もあって


どうにか 解決の方法に向っております。



皆様  最近のやなわらば~~は、たち悪いので  要領よく行って下さい。。。



逆切れされて  ”ブスッ”(痛)   ってことになっても、おっかないですし。。。  



しかし  のみ残しのココアは ベトベトして落ちにくかったな~~~  で~~じ わじわじ~~!!!!!!!!





Posted by ひこまる at 13:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ひこまるくんが中学校の頃は大人が最近の中学生はやなわらば~やっさ~って言ってたはずよ!
時代は繰り返されるのだ!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年02月28日 14:55
>ひまわりさん

うちの専務も同じようなことを言っていました。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月01日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。