てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 痛い時は泣いていいんだよ!

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月02日

痛い時は泣いていいんだよ!

はいさい ”ひこまる”です


娘ネタになります。

痛い時は泣いていいんだよ!

















うちの娘、 人前で あまり泣かないんですよ。


初めて会う方にだっこされても、顔は嫌そうな顔はしてるのですが

恥ずかしいのか、泣かない。 保育園でお友達とぶつかっても 相手の子はおお泣き

してるのにも関わらず、 本人は我慢してるようなんですよ。



で先程の出来事。 


今日は微熱がある為 当社で午前中預かり。。。


本屋から帰ってくるなり、ドアに指を挟んでしまいました。


大声で泣くかと思えば、  鼻をピクピクさせ  口は ”ム” っとして


み~~~じる~~(涙目)を貯めて我慢。。。


その時 家主様が来社されていたので、 ”痛い” より ”恥ずかしい” が

強かったようです。


その後 だれもいない所へ連れて行き、 泣かしてあげました。 (ちょっと表現おかしいかな?。)




嫁さんに性格が似たようです。



嫁さんも小さいころ(小1) ブランコから落ちて、 2針ぬう大ケガを


負ったのですが、 泣いたら恥ずかしい が強い為、泣かず みんなから


驚かれたそうです。   こどもらしく  我慢せず 泣いてほしいですけどね。。。

 







Posted by ひこまる at 14:04│Comments(4)
この記事へのコメント
 後ろ姿が「ぴのこ」みたいですごく可愛い。
Posted by ico the secondico the second at 2009年03月02日 19:21
>ico the secondさん

ありがとうございます。

今後、一日保育お願いします。(笑)
Posted by ひこまる at 2009年03月02日 20:50
かわいいですね~^^
昔思い出します!(自分の事)
泣かない時は代わりにお父さんが泣いてください(笑)^^
Posted by i ホームi ホーム at 2009年03月04日 20:36
>i ホームさん

コメント遅くなりました。

はい、 手足バタバタさせて、大きな口開けて泣きましょうかね。(笑)
Posted by ひこまる at 2009年03月05日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。