丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月04日

突然のお電話でびっくり!

はいさい ”ひこまる” です


先程  不動産カテゴリーでおなじみの  スイッチ石川!さんから



突然の電話。。。。

突然のお電話でびっくり!


















私  「 はい  丸彦ハウジングです  ! 」



石川さん  「  スタプラニングの 石川ですが・・・。 」



と  早口の為  誰か分からなかったんですが


声を聞いて 考えて見ると・・・・。



「 ああ~~~  石川さん    どうもどうも。 」


ってな感じでやり取り。。。  (石川さん失礼しました~~~)


物件問い合わせのお電話と  今週の金曜日のランチオフ会の件。


いや~~~、 初めての方からお電話頂いたら、 一瞬 ”フリーズ” しますね。




石川さん 物件紹介お願いします。


ぜひ 決めて下さい。












Posted by ひこまる at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
スイッチの石川です!で気付いたのはナイスで御座りますね〜♪
Posted by switch! at 2009年03月04日 21:06
>2009年03月04日 21:06
>switch!さん

コメント遅くなりました。

なかなか、しぶいお声ですね。

金曜日、語りましょ〜♪
Posted by ひこまる at 2009年03月05日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。