丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月05日

あちゃ~~は休み!

あちゃ~~は休み!


はいさい ”ひこまる” です


あちゃ~~は  昼12時より ミニオフ会があります


その為  休みを頂きました。


って言うのは 冗談  明日はたまたま代休で休みです。


あちゃ~~は 朝から ダンパチに行って

きれいにして来ましょ~~ね!。



あっ   明日の投稿は 久々に 管理課の ”まるひこ”  が書くそうです。


お楽しみに!




Posted by ひこまる at 18:13│Comments(6)
この記事へのコメント
「まるひこさん」たのしみにしてますよ~
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年03月05日 18:25
ヨシ、ネタは今注目の入居者の話で決まりだな!
えっ、ヤバくて書けないって???(笑)
Posted by yonashiro at 2009年03月05日 19:41
あんまり時間がないかとは思いますが
ユタシク~♪
Posted by switch!switch! at 2009年03月06日 08:46
>ひまわり君さん

かしこ、かしこましました、かしこ。(笑)
Posted by ひこまる at 2009年03月06日 15:02
>yonashiro社長

今日は、ありがとうございました。

話足りなかったです。

今度、ゆっくりしましょう。
Posted by ひこまる at 2009年03月06日 15:08
>switch!さん

今日は、ありがとうございました。

ランチオフ会を広めましょー。
Posted by ひこまる at 2009年03月06日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。