丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月11日

ネタ切れ。。


はいさい、ひこまるです。

今日は休みだったんですが、なんだかんだしてるうちに、今になってしましました。

しかし、ネタが無い。

記事を書き始めて、十五分ほど経ちますが、ネタが出てこない。


ん〜〜、こうなったら、



ひこまるくんのうちな〜ぐち講座。

体編


ひさ→足

ちら→顔

ちぶる→頭

てんぶす→おへそ

めーばー→前歯

からじ→髪

やっくゎん→???


私の口から、言えません。


やんばるの、はやとさんから聞いてください。(笑)


おしまい。





同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 22:04│Comments(3)ブログネタ
この記事へのコメント
はやとさん、よろしくお願いしま~す。

せ~の!

き………。
Posted by MESH☆営業MEN at 2009年03月11日 23:36
昨日・・・エステに行く途中

通ったのに・・・御社の前!

時間ギリギリで寄れなかった、ゴメン!


この間モーリーに連れて行ってもらったよ。

例のかんぽの1000円のグランドへ(笑)


比嘉監督の意外な一面見れて最高でした♪



ネタがないだなんてうらやまシー!!!


私の代わりに記事書いて!


時間がなくて下書きのままにしてるのが

50ネタくらいある。沖縄尚学のもいっぱい!

ひこまるさん、ゴーストライターやってってばー(笑)



今日も沖尚繋がりで、すごい奇跡があった!

不動産つながりだから、又明日にでも記事にしたい!

時間なさそうだけど・・・アップしますので見てね♪


ちばりよ~★
Posted by サファイア玲子こと河合玲子サファイア玲子こと河合玲子 at 2009年03月12日 02:03
> MESH☆営業MEN さん

なんですか?  ”き” って

ああ~~  筋肉ね!



>サファイア玲子さん

お久しぶりです。

深夜からのコメントありがとうございます。

ゴーストライターだなんてそんな・・・。

(ってその 言葉でさえ先程まで わかりませんでした)

Wikipediaで調べました。


沖尚繋がりで ”奇跡”


楽しみにしておきますね~~。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月12日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。