丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月12日

眼科に来てます。


はいさい、ひこまるです。

三日前ぐらいから、目がかゆく、涙が溜まって仕方ありません。

先生に見てもらいました。

結果。。。


アレルギー生 結膜炎だそうです。

ホコリっぽい所や人混みなど行くと、なるそうです。


目薬貰いました。


早くよくなりますように。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 12:22│Comments(5)プライベート
この記事へのコメント
早く良くなってくださいませ!

先ほど・・yonashiro社長~にあおられていました
ほんとです(笑) いつの間にかそばものびるくらいです^^
機会がある時にでもその様子が再現できれば・・・(笑)
Posted by i ホーム at 2009年03月12日 14:58
>iホーム金城社長

はい  現在 yonashiro社長と

弊社 売買担当が打ち合わせ中です。

(その後ろで私は コメント返し。。。)

再現は パリパリでしょうか?(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月12日 15:55
よ~く観察してくださいね(笑)
おあっているはずよ^^・・・


失礼しました!
Posted by i ホーム at 2009年03月12日 16:28
ひこまるさん、先程は長々と失礼しました(笑)
私の対応、大丈夫だったかな?心配やっさ~
マッシーにも宜しく伝えてよ。。。

※次回は金城社長と一緒にランチミィーティング
(あおりナシ?笑)しましょうね~
Posted by yonashiro at 2009年03月12日 17:48
>iホームさん

真剣な眼差しで打ち合わせしておりました。

さすが 売買のプロですね。



>yonashiro社長

昨日はいろいろありがとうございました。

売買担当も心強いと言っておりました。

いつもお世話になっております。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月13日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。