てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月17日

朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!

はいさい ”城間 忍” です



今日は 朝から 驚かされた出来事がありました。


仕事に行く準備をしながら  いつものように


みのもんたの ”朝ズバ!” を見てました。


朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!


ほっとけない!  と言うコーナーで  子育て特別支援手当て


とかなんかのインタビューを 一般人にしておりました。



番組の内容。。。




千葉県にお住まいの ”城間さん” 一家・・・・・・。



(その時点で、 びっくり)


朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!    「  お母さん(嫁さんのこと)  見て!見て! 千葉県に住んでる 城間さんって人が出てるよ 」



朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!     「  あっ!  本当だ。  沖縄の人じゃない?  」



朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!    「 だからや~~~    うちな~~ちゅじら~~  してるやしぇ~~  。」



っとそんな会話をしていた時  画面が変わり。。。。



朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!   「え~!驚 城間 忍って出てる。。」





朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!  「 わははははは。。。  大爆笑~~  」






朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!  「  だだだだだ!!!    え~~~    マジだ!! 」 





朝ズバ!に  ”城間 忍”  さんが出演!   「  だだだだ!! 携帯 携帯  (写メ取る為) 早く  今日の ネタど~~  」



と携帯を探してる途中。。。   画面から名前が消えてしまいました。   残念。。。


しかも、これまた  体格もいいんだわ


もういっちょ おまけに  嫁さんも 姉さん女房なんだわ。。。



さらに  爆笑~~~~  しました。(笑)




いや~~~   全国ネットで  自分? の名前が取り上げられ




ブラウン管に 写ったら  なんか有名人になった気分と 異様な感じがしました。。。








あっ   映像は  ユーチューブで調べたんですが  ありませんでした。



どなたか入手方法わかりませんか?



教えて下さい。  



Posted by ひこまる at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
お~~~~。

同姓同名。


もし、動画見つけたら連絡しま~す!^^
Posted by アジ at 2009年03月17日 14:12
>アジさん

ぜひお願いします。


見つけたお礼には、 今、噂の ”幻ラーメン”

差し上げます。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月17日 15:52
こんばんわ。お疲れさまです。
今朝
私も番組を見ながら
ひこまるさんを思い出していました、
同姓同名ってヒヤヒヤドキドキ
そして何だか嬉しいものですよね。
動画が見つかると良いですね☆
Posted by いちわいちわ at 2009年03月17日 23:16
>いちわさん

おっ! いちわさんも見てましたか!

証人が現れました。

「この話 ゆくしあらに~? 」

って言われたら、 「 いちわさんに聞いて! 」

って言ってよろしゅ~ございますか?


※ あっ それと 例の物件の契約

順調です。 終わりましたら連絡しますね~。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月18日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。