丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月19日

陸カメ物件決まりました。

はいさい、ひこまるです。

WBCもキューバに勝ってどうにか、準決勝進出。


またまた 韓国との対決。。。


次は勝つでしょ~~。   負けたら め~~ご~~さ~~だぞ!




さて、依然から、何度かご紹介した、陸ガメ物件。
なんとか決まりました。


屋上にのぼりと看板を撤去しに行くと。。。


陸カメ物件決まりました。























居ましたよ、カメさん。

相変わらず、元気そうです。

人なつっこく、私の後をついてきます。


かわいいですよ。



Posted by ひこまる at 16:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。