丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月20日

あわや大惨事!!

はいさい ”ひこまる”  です


今日は あいにくのお天気で 湿気も多いですね。


事務所内が蒸し暑いので、クーラーをつけました。




さて 本題!



朝一から  びっくりすることが・・・。



管理課の ”まるひこ” が お茶を沸かしてる最中



なにやら騒がしい!!!



「 え~~   やっけ~~  燃えてる  臭い!! 」



様子を見ると。。。



電気ポットの差込みから  煙が出て、 ショートしておりました。。。


あわや大惨事!!


















特に  ”タコ足配線” はしていないのですが、コンセントの老朽化が原因


のようです。


たまたま  "まるひこ"  が近くに居て すぐに消したものの 


無人であれば どうなってたことやら。。。


明日の朝刊に  ”丸彦、  事務所燃える” なんて記事が出ても


おっかないですし。。。


こうやって ”火災” は起こるのでしょうね。。。


皆様も お気を付け下さいませ。



Posted by ひこまる at 14:34│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったさ~。未遂で!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年03月20日 15:17
>ひまわり社長

よかったです! 未遂で!
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月20日 16:37
夜中や休日じゃなくてよかったですね
Posted by yagi at 2009年03月20日 16:52
>yagi社長

お久しぶりです。


コードから煙が出てるの、初めて見たので

ほんと 驚きました。

あるんですね~~~。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月20日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。