丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月24日

棟上げ式



同業者、不動企画さん自社物件の棟上げに来てます。

ひーじゃーの刺身頂きます。

はやとさん、食べたいですか?


壺屋まで取りに来てください。(笑)


そろそろ、与那城社長もいらっしゃるようです。


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
フーチバー差し入れするから

食べさせて!
Posted by はやと at 2009年03月24日 20:25
浦添まで、ヒジャ~かじゃ~しています ^^/
Posted by i ホーム at 2009年03月24日 20:28
昨日はお疲れ様です。
ブログや仕事の話しで盛り上がり、
とても楽しかったです!

入居者募集も一緒に頑張りましょう~

※あの後、遅くまででしたか?(笑)
Posted by yonashiro at 2009年03月25日 08:28
>はやとさん


ヒージャー たくさん余ってたようです。


早く取りに来て下さい。



>iホーム 金城社長


あっ!   かじゃ~しました?

浦添に向って 扇あおいでました。


必殺 ”あおり返し” です(笑)



>yonashiro社長


昨日は楽しいひとときでした。

(ちょっと、物足りなかったですが)


仲介 がんがん行きますよ~~。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月25日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。