丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年03月25日

同業者様から頂きました

はいさい ”ひこまる” です


昨日はWBCの優勝で 日本が歓喜に沸いた一日でした。


どこへ いっても。。。


「イチローすごいやっさ~~。」 とか


「岩隈のピッチングにつきる。」 など


この話題ばかりでしたね。


1ケ月間は楽しませて頂きました。





さてさて   先月、同業者でブログ仲間の  オフィス一和さん

が来店されました。


勝手に仲間じら~してすみません。。。


先日ご紹介頂いたお客様の仲介料を受け取りに。



おみやげまで頂きました。(ありがとうございます)


同業者様から頂きました

















巾着に入った 高級そうな  くるざ~~た~~!(黒砂糖)


一和さん  気遣ってもらってありがとうございました。




首里地区の物件紹介の際は宜しくお願いします。








 



Posted by ひこまる at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は誠にありがとうございました。
新人と二人、とても緊張してしまい、失礼致しました。
また宜しくおねがい致します☆

お疲れさまでした!
Posted by いちわ at 2009年03月25日 21:38
>いちわさん

昨日はありがとうございました。


首里地区に行く際は、事務所寄らせて

頂きます。 
Posted by ひこまるひこまる at 2009年03月26日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。