丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年04月01日

逃げやがった!!!


逃げやがった!!!
























はいさい ”ひこまる” です


昨日は退去ラッシュで  朝から夜までパタパタ。。。



その中で、もっともてこずった退去1つ。



荷物を残し  逃げやがった!!!






詳しいことは書けませんが、、、





はぎじゃびよい     大変だったさ~~~~~。







連絡の取れないのが一番やっけ~~~。





これから事務処理   あ~~大変







Posted by ひこまる at 12:12│Comments(7)
この記事へのコメント
トラブル対応お疲れ様です。
その後の対処については
後日ブログネタにして下さいね。
Posted by takahirotakahiro at 2009年04月01日 13:25
>takahiro社長

後日 ブログネタにしたいんですが

あまりにも ひどいんで ちょっと書けません。

勘弁して下さい。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月01日 18:02
takahiroさん、私、聞きましたよ~

書けないと思います(笑)
Posted by yonashiro at 2009年04月01日 18:44
こういった事も現実に起こるのですね。

対処お疲れさまでした。

明日は我が身にも。。。
って気がしてなりません。
Posted by いちわいちわ at 2009年04月02日 09:34
>yonashiro社長

はい  書けません。。。



>いちわさん

今回の件はスムーズに解決

しそうですが、もう1件

横綱級がおります。 
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月02日 11:48
うわーーー
最低ですね
相方の実家でもアパート経営してたのですが、家賃の滞納とかで悩んでたそうです
Posted by すずきみえ@WebCraftsすずきみえ@WebCrafts at 2009年04月02日 13:10
>すずきみえ@WebCraftsさん

ホンと 最低です。

しかも 同居人を置いて 逃亡

同居人の方が、尻拭いしてました。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月03日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。