丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年04月02日

タフ住研さん!

はいさい ”ひこまる” です


先程  カギ屋に行った際に偶然にも同業者の ”タフ住研” さんとバッタリ。。。



きずかれないように、 盗撮しようとしたんですが バレテしまいました。

タフ住研さん!



















手前が ないちゃ~~の  大河原さん


奥が  アララガマ出身の  久貝さん



タフ住研さんと言えば  那覇市内での駐車場管理件数  NO1!



と言っても  過言ではありません。。。 にりるぐらいもってる


石投げれば  タフ住研管理の駐車場に当たる!!  ぐらい  笑  笑


儲かりすぎでしょうがないそうです。




冗談はこのぐらいにして。。。




寄宮地域でお部屋探しと駐車場契約は。。。   (有)タフ住研へ


TELは 写真の番号です。。。



イケメンの 大河原さんと久貝さんが待ってます。。。


あと イメージキャラクターのタフ君も。。。  (たぶん)


写真は変顔してますが、 実際はもっとかっこいい。。。


モテテしょうがないそうです。。。笑  笑  


あっ!  そうそう  ブログもやってますよ。

毎日更新してます。。。


タフさん  ヨイショはこれぐらいでいいですか?


今度  ジュースおごってね。。。



あっ!   売買物件の方も多数お持ちですよ。。。  (その方がメインだはず)





Posted by ひこまる at 17:36│Comments(5)
この記事へのコメント
駐車場管理NO.1スゴイですね!

うちも頑張りやす!^^

土曜から長崎行ってらっしゃい!


カステラ一切れお願いします!笑)
Posted by アジアジ at 2009年04月02日 18:09
お疲れ様です!!

掲載ありがとうございます!!


決してイケメンなんかじゃありません・・・(+o+)


決して儲かってません・・・



決してモテモテなんかじゃありません。。。
むしろ干物女ならぬ干物男です・・・

沢山のヨイショ
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

今日はこれで
気持ちよく眠れます☆★
ジュース今度必ず持ってきます!!

タフのブログにリンクつけさせて
もらいました。
Posted by タフ住研 at 2009年04月02日 18:19
>アジさん

タフさんは 駐車場管理営業のプロですよ~。

※カステラ、ラップに包んで 事務所にお届け

しますね~~。(笑)



>タフ住研さん

昨日はぐっすり寝れました?

こちらこそ ブログでの紹介ありがとう

ございました。 来月ぐらいにでも

飲み会 企画しましょうかね~~!
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月03日 09:58
確かにタフ住研さんの駐車場管理の数は
スゴイですよね~!

ひこまるさん、今度営業(獲得)のヒントを
習いに行きましょう~
Posted by yonashiro at 2009年04月03日 13:19
>yonashiro社長

駐車場管理のチャンピオンです

※明日から長崎に出張(結納の司会)
行ってきます。(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月03日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。