丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年04月14日

今帰仁物件調査パート1

はいさい ”ひこまる” です


午前中  今帰仁へ売地調査


あいにくの雨模様でしたが、  


やんばる物件のプロ  はやとさん立会い?の元


調査開始。



現場につくなり  はやとさんは雨靴に履き替え 完全フル装備 (大げさ)



はやとさん   「  あげ!   革靴ではだめよ~~~  やんばるでは雨靴はかんと 」




私        「  お~~~さすが! 以後気を付けます  」



しかし 現場は 草や木がおい茂り ポイントなど、とてもじゃないが  確認出来ません。




はやとさん   「 こりゃ~~  役所にて  いろいろ調べないといけないね  。」



         「 とりあえず  役所へ行きましょ  私も同行しますので。。。  」


私        「 いいんですか? 一緒に行ってもらって。  お手数かけます  」



はやとさん   「 いや! ほんとは  だめですけどね。。。   えへへへ笑  」



            ↑  はやとさん得意の  がんまり。。。



私        「 ・・・・・・・・  えへへえっ  笑  」



はやとさん     「 でも怖いおじさん には  気を付けてよ。 僕は隠れるからね 」


私        「  怖いおじさん?     ああ~~~  あの方ですね  」





と言うことで  一路  今帰仁役場へ。。。








長くなりそうなので続きは明日書きます。。。 


今帰仁物件調査パート1




写真は  はやとさんとまるひこ。。


今帰仁役場にて







 













Posted by ひこまる at 18:09│Comments(3)
この記事へのコメント
ヤンバル物件、調査お疲れ様です!

心強い方に同行してもらって良かったですね(笑)
Posted by yonashiro at 2009年04月14日 18:45
物件調査お疲れ様でした。
やんばる出陣を想定し
私の車にも運動靴と長靴が入っていますよ(笑)。
Posted by takahirotakahiro at 2009年04月14日 18:58
>与那城社長

もう少し 調査が必要です

がんばります。


>takahiro社長

さすがですね。


私は、革靴が泥んこになってしまいました。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月15日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。