てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › ブログネタ ›  どうにか、ブログ更新しましたが。。。

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年04月21日

どうにか、ブログ更新しましたが。。。


はいさい、ひこまるです。

いや〜、今日も午前、午後とブログ更新出来ず今に至ってしまいました。

特に忙しい訳ではありませんでしたが、なんだか書く気になれませんでした。


去年の五月下旬から始めてますが、こんな気持ちになったのは初めてです。


(そろそろ、ブログ引退か?)

って、そんなことはない。

これが、毎日書き続ける難しさ って奴ですかね。


これも、成長した証拠ですね。

よしよし。(納得)


しかし、iホームの金城社長やスタプラのスイッチ石川さんたちは、一日三回更新するのだから、凄いっすよね。

まさにブログのプロですね。(略してブロプロ)笑


って、訳のわからないブログになりましたので、これで終わります。


明日からまともなブログを書けるようがんばります。


同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 21:58│Comments(5)ブログネタ
この記事へのコメント
【書きたいときに書く】
【書けないときには書かない】

これが営業MENのモットーです。

それと大事なのは、

【何のためにブログをするか?】

を見出すこと。

お気楽にいきましょ♪

次回、沖縄不動産ブログ同友会は
6月を予定しています。

その時、みんなでパァーっといきましょ!!
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年04月22日 00:16
だからよぉ~
今日もブログ書きたくないけど、、ついつい・・・
ブログはプロではありません。いまだSEO対策わかりませんから^^;
i i i 対策はわかりますけど!?
Posted by i ホーム at 2009年04月22日 08:14
どんな内容であっても
ひこまるさんの人間性が出ていますよ。
”継続は成長なり”ですね。
Posted by takahirotakahiro at 2009年04月22日 08:29
5月病ならぬ4月病じゃない?
たまにはまるひこ君にかわるのもいいさ!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年04月22日 08:38
皆様 暖かいコメントありがとうございます。


>営業MENさん

たしかに なんの為に書くか

考えなきゃいけませんね~。



>iホームさん

ついつい 手がパソコンに。。。

ってな感じですか?

iii対策次回教えて下さい。


>takahiro社長

ありがとうございます。

takahiro社長のブログはいつも

勉強になります。 仕事に対しての姿勢

や接客など。  私も初心に戻りもう一度

考えなければいけません。


>ひまわり社長

かもしれません。

深く考えて書くブログもあまり

よくないかもしれませんね。

あっさりと。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月22日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。