丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年04月24日

貰っちゃいました。!

はいさい


昨日の夜  ブログ更新する為 携帯を持って

ネタを考えていたら、いつの間にか寝てしまい きずいたら

日付けが変わってしまってました。  トホホ。。。



気を取り直し  朝から  予約記事を書いております。


お昼12時投稿予定。。。




さて   本題!!


以前記事にしましたが、  沖尚3年生 アマチュアゴルファー  山里 愛さん





お父様とは  知り合いと言うこともあって   マイボール頂いちゃいました。


貰っちゃいました。!





















それも2個


2、3年後が楽しみです


ボールにプレミアが付くかも。。。



Posted by ひこまる at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ひこまるさん、お疲れ様!そのボール私も貰いましたよ。プレミアムつくの楽しみだね(笑)
※偶然だけど私も昨日ブログ休みでした。
Posted by おおともハウジング at 2009年04月24日 18:56
>yonashiro社長

2,3年後に何百万になったりして。。。

※与那城社長が休むのわかって 私も

マネしました。 笑


まねさ~ より
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月25日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。