丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年04月27日

猫kimioさん風のブログ

はいさい ”ひこまる" です


今日のブログは、 いつもブログでお世話になっている


猫kimioさんの書き方で行こうと思います。  ← どこに行くの?


猫kimioさん風のブログ



















毎日更新していて、ランキングも上位にいらっしゃる人気ブロガ~。。。



皆様もおわかりのように、


文章の書き方や例えが面白く、想像力豊かなブロガ~さんです。


(猫しぇんしぇ~~  勝手にすみません。。。)






こんにちは。  




昨日は休日でいいお天気。  日課?  の洗濯物干しも


タオル系が多く、 絡まりを解くのに、 時間がかかった管理人です。


解けた 洗濯ちゃんたちは  風になびいて いい顔してますた。。


(本当は 休日のみの洗濯係りです。)



がんばれ オレ!




午後からのシーミーも無事終了し


その後に  豊崎のトミトンへ。。。 



子供たちを遊ばせながら


一階の カフェにてコーヒーをブレイク。。。



たくさんあるメニューの中から  ワタクシは アイスコーヒーをchoice 



シロップとコーヒーがいい具合にブレンドされナイスなお味。。。



甥っ子君は  ミルクティーを注文し、一口飲んだ後、、、



「 午後の紅茶がおいしい 」  と豪語しておりました。


まだまだ、おこちゃまですな~~



その後いろいろ  見て周り  〆は  瀬長島にて 飛行機の



着陸を見にいきました。



目の前にある海を見て  ”入水”  しようか考えましたが(あんな夜から、やばいだろ!) ←これ突っ込み ね。


明日の朝刊に  "瀬長島にて男性の〇〇発見”  なんて出ても ”アレ” なんで。。


無事 飛行機の着陸を見届け 瀬長島を後にしました。









っとこんな感じで書きましたが  



猫しぇんしぇ~~   どうでした?




点数お願いします。。。   (100点満点中  何点?)








Posted by ひこまる at 15:40│Comments(6)
この記事へのコメント
あははは
良いんじゃない?
デモタシカ日課ッテ毎日ヤルコトダヨネ?
41点!
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年04月27日 16:04
>猫kimioしぇんしぇ~へ

”良い” の 41点ですか?


そこん所もナイスです!


しかし カタカナで入力するのを

忘れてたのが、ショックデアリマス。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月27日 17:20
あははは
笑わして頂きましたので・・・
追加の41点
合計82点となっております^^
Posted by i ホーム at 2009年04月27日 19:09
>i ホーム会長様

またまた、会長もお上手で。

ハニーは、(82点)奥さんだけにして下さいまし。
Posted by ひこまる at 2009年04月27日 19:15
あははは・・

またまた笑わしてくれたので、2点追加~
合計84点
はっし~(84点)わらあさぁ~やっさぁ~
Posted by i ホーム at 2009年04月27日 19:23
>iホームさん

あと4点追加お願いします。

そしたら  パチパチ 88点

そろばんのように~  笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年04月28日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。