丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年05月08日

当たったみたい!

はいさい ”ひこまる” です


本日も 青々とした空で 雲1つ無い すっきりしたお天気ですね。



洗濯物干し裁判官の あの方も  

”「天日晒し薄影仕上げの刑」” を執行されたでしょう!!  がんばれ 裁判官様




さてさて  昨日  クロネコヤマトさんの不在通知が入っておりました。



なんと



なんと




なんと


あおり会長様に続き




サザンスター  当たっているでは ありませんか!



当たったみたい!





















ワタクシ  懸賞や  宝くじ等  まったくもって 運のない男ですが。。。


日ごろの行いを 神様は見ておりました。。。  ← おおげさだろ!


いや  応募の際  当たりますよう  祈願のコメントを書いたからでしょうか?



シーポイント様  ありがとうございました。


飲んでの感想もちゃんと書きますので。。。


↑  ルールらしいです。。。



Posted by ひこまる at 12:12│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
次は宝くじが当たるかもしれませんよ!
Posted by hitomihohitomiho at 2009年05月08日 12:29
今年の運は使い果たした(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年05月08日 12:34
洗濯者日和が続いてますね。
あい
当たったわけ?
もう宝クジ当たらんさぁ~(笑)
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年05月08日 16:38
メールであおったからかなぁ~(笑)
ちがうか!
Posted by i ホーム at 2009年05月08日 17:09
>hitomihoさん

宝くじ買ったことないですが

今度買ってみましょうかね!


>ひまわり社長

んなことはないっすよ

運気が右肩上がりで上昇します


>洗濯物裁判官様

裁判官様も送って下さい

当たると思いますよ


>あおり会長様

このビールで ”あおり会”

しましょ~~♪
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月08日 17:59
はいさい、ひこまるさん!

元気ね~、久々にブログチェックしました。

あいかわらず、頑張ってるね~!

最近は、知念に任せてサボってるので、

そろそろ再開します・・・たぶん。

ちなみに、明日デビュー予定よ~。

道あっからんないんや~(笑)
Posted by 輝コーポレーション輝コーポレーション at 2009年05月08日 19:03
>輝 タマちゃん

で~~じごめん

11時に退去チェックが入り

ワンセグで見ようとしたら、

最後のベンビーさんの

”あなた次第” しか見れなかった。

ユーチューブに登録してちょうだい!!
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月09日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。