丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年05月10日

国場川こいのぼり祭


はいさい、ひこまるです。

最近、だんだんと暑くなり、扇風機を付けて寝ております。

(クーラーはまだ早いかな!)

さて、本題。

那覇市国場で本日、こいのぼり祭が行われております。


国場川周辺にたくさんのこいのぼりを飾り、出店や催し物があります。

地域祭なので、出店の品物はかなり安い。

くじ引き、ゲーム、その他いろいろあります。


どうぞお立ち寄り下さいませ。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 12:50│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
こんばんわ 夜遅くにすいません

 こいのぼりまつり 今知りました

来年は是非いきたいです 近くなので・・
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年05月10日 23:10
>みーつっつーさん

コメント遅くなりました。

ホントに出店安いですよ

来年は是非お出かけ下さい
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月11日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。