丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年05月14日

私のブログをご覧の皆様へ

私のブログをご覧の皆様へ




はいさい ”ひこまる” です


私のブログご覧の皆様



最近 ひこまるのブログやる気ないな!



もうそろそろ 引退か?  


やはり続かなかったか?


と思われてる方もいらっしゃるでしょう。


(昨日も休んでるし 最近の記事も短いし)



いいえ  決して そうではありません。



今年いっぱいに やらないといけないことがあるからです。



(それは今秘密)


べつに ブログはできるだろ!  って?




まあ やろうと思えばできますが  このことばかり




考えて 集中出来ないのです。



(ひこまるは柔軟性がない為、どうしても偏りがち)



と言うことで 




毎日更新はしません。    気が向いた時だけ書きます。



今 重要なものは  あることだと思ったからです。




この ”気が向いた時だけブログ” は 10月までです。



皆様 宜しくお願いしますね。



※ あっ! べつに 業務などは普通に行いますので

  取引等は どんどんお問い合わせお願いします。



以上!!!









Posted by ひこまる at 15:51│Comments(10)
この記事へのコメント
目標を達成するよう頑張って下さい。
Posted by yagi at 2009年05月14日 16:03
えっ・・・あおるのがたま~にしか出来なくなるのは、寂しいです!
Posted by i ホーム at 2009年05月14日 16:13
元気があれば何でもできる! By 猪木
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年05月14日 16:21
10月までってのがポイントですね

頑張ってね~。。。
Posted by はやと at 2009年05月14日 17:07
私も、ひこまるさんから、風邪が移ったみたい

のどが痛い。

休日は更新しないようにしたら、楽ですよ。
私みたいに。
Posted by NAKAZA at 2009年05月14日 17:50
>yagi社長

必ず、目標達成します。


>会長

たまには ブログに顔出しますので

その際は、倍 あおって下さい


>ひまわり社長

元気はありますが、 これだけは

たまにさせて下さい


>はやとしぇんしぇ~

あい! ばらさないで下さい

がんばります。


>NAKAZA社長

サウスさんの前通った際

激しい せきをしてしまいました。

すみません。


それも考えたのですが、 やっぱり

たまににします。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月14日 18:12
気合入ってるね~(笑)
100%応援してますよっ
Posted by yonashiro at 2009年05月14日 19:10
やっぱしか・・・

見違える○○期待してますよ^^
Posted by ダイエット普及協会 at 2009年05月15日 11:13
10月までですね。。。フフフ~ン
頭を柔軟にするにはブログ書いた方がいいですよ(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2009年05月15日 16:27
>与那城社長

はい がんばります。

今年にかけてます。


>ダイエット普及協会会長様

私もがんばりますので

会長もがんばってください


>hitomihoさん

覚えるのが多いので、考える脳みそは

残しておきましょうね。

ひこまるは2つは出来まへん。。。笑 笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月16日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。