丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年05月22日

おとといの退去チェック

おとといの退去チェック







はいさい ”ひこまる” です


久々にブログ書きます。 (と言っても4日ぶり?)



気がむいたので。。。


おととい ある管理物件の退去がありました。


この入居者、 諸事情により 退去せざるおえなくなりました。


(内容はご想像におまかせします。)



部屋に入ると  タバコのヤニやら 汚れやらで もう散々。。。



新築で入居し12年程経過しておりますが、 築20年経ってるようにしか見えない。。。



んで 専門業者に見積もりして見ると  とてもじゃないが  敷金返還分では足りません。。。




普通に生活し キレイに使っていれば 明らかに 敷金分では足り おつりが来るのに!!



管理物件から1人 ”やっけ~”  が居なくなるが、 退去清算で悩まされそうだ!



や~ぬ、ぬ~しん  や~かや~んかい いっぺ~ わじと~い び~~~っさ~~!!



(家主様も借主に対して、非常にお怒りのようです)





あんしぇ~や~~~さい。
















Posted by ひこまる at 12:11│Comments(6)
この記事へのコメント
いろんな人間模様が見えますね~^^;

頑張って下さいませ!
頑張ったでしょう~で飲みに行こうね!
連絡遅れていますが・・連絡します^^/
Posted by i ホーム at 2009年05月22日 12:25
>iホーム会長

みんなの ”じんぶんぬちゃ~し~”

して考えてます。


※例の件 お待ちしております。

(あっ! 別にあおってませんよ~)笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月22日 13:09
最近は大変になりましたねぇ、退去清算。
心中察しますm(_ _)m
Posted by 虎太郎 at 2009年05月22日 22:16
>虎太郎へ

コメント遅くなりました。

昨日は偶然だったね。

いろいろ意見聞けて、参考になりました。

お互いがんばろ〜。
Posted by ひこまる at 2009年05月24日 13:54
こんにちは 退去時に敷金で足りないとは やっけーですね
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2009年05月26日 15:58
>みーつっつーさん

コメント遅くなりました。

見積もりの金額出ましたが

話がまとまらなく、中断してます。

ん~~ しばらく続きそうです。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月28日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。