丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年05月28日

祝! ブログ開設1周年

祝! ブログ開設1周年






はいさい ”ひこまる” です


いや~~   早いもので ブログを開設し、一周年になりました。


(一日遅れですが。。。)


その間 いろいろな方と出会い 取引したり 情報交換したりで


とても感謝しております。


現在は あることに集中しており 毎日は書けませんが


これからも続けて行こうと思っておりますので 宜しくお願いします。


同友会の皆様 6月6日のオフ会は出席いたしますので その際は


ゆっくり飲みましょう。


では。











Posted by ひこまる at 12:12│Comments(5)
この記事へのコメント
祝♪ 一周年(^^
では、6日は頑張ったで賞?をあげますね(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2009年05月28日 12:32
一年は、早いですね~^^
二年も、多分早いですね~♪
三年も・・・

お祝いあおりです ^^!
Posted by i ホームi ホーム at 2009年05月28日 14:49
>hitomihoさん

がんばったデ賞! 楽しみ

にしておきます。


>iホーム会長 

↑あおりじゃないですよ。

6日にお祝いしましょ~。


って 自分で言うのも アレですが。。。笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年05月28日 17:19
すばらしい~♪継続は力なり!

ブログしていると、物事を考える力や見方、
文書作成などが向上するらしいですよ~。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年05月31日 02:45
>てぃーだ営業MENさん

コメント遅くなりました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年06月01日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。