丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年06月15日

ど根性 何かの芽!

はいさい ”ひこまる” です


全国 ひこまるブログふぁんの皆様  久々に



このフレーズを聞いて 大変喜んでいるでしょ~~


ん?



「げ!  まだ生きてたんだな? 」  って?




はっしぇ!  ちゃ~~げんき、やいびんど~~さい。  笑


( はい!  とても元気ですよ!   みたいな感じ!)




まあそんなことはさておき。。。。





朝出勤すると。。。



なんと モップに  芽が生えてました!!!

ど根性 何かの芽!



















このモップ  月曜~土曜まで 毎日使うのですが


どうやら  昨日の休みの間に  生えたようです。



ひるまさっさ~~~。 (珍しい~~)













 



Posted by ひこまる at 14:09│Comments(6)
この記事へのコメント
モップにですか~!
凄いですね。
このど根性の芽、プランターに植えてみて下さい(^^
成長を見たいです。
Posted by hitomihohitomiho at 2009年06月15日 14:38
あなたのど根性といい勝負ですね(照)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年06月15日 15:20
ひこまるさんの日頃の行いがいいから~
いい事の芽が出る 印ですね(笑)
Posted by i ホームi ホーム at 2009年06月15日 18:42
>hitomihoさん

ど根性の芽 昨日 別のプランターに

移したのですが うちの社長が、それに

気付かず ホースで水やり。

どっか行ってしまいました。 悲



>ひまわり社長

お褒めの言葉ありがとうございます。

期待に応えられるようがんばります。


>iホーム会長

あおりあり やさしさあり

の会長様。

ワタクシ 幸せ者です。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年06月16日 10:12
本日はお忙しい中、有難うございました。
またご連絡させて頂きます!
Posted by takahirotakahiro at 2009年06月16日 13:01
>takahiro社長

コメント遅くなりました。

ご連絡お待ちしております。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年06月18日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。