丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年07月15日

打ち合わせ


はいさい、ひこまるです。

これから、大型賃貸物件の打ち合わせ。

物件は、壺屋にありますが、オーナーさん宅が北中城なので高速で向かいます。


上手く行くといいな〜。




同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
前向きに行きましょう。後ろ向きだとバックします(笑)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年07月15日 17:33
高速で向かうっと言う事は・・・
きっとうまくいったっと言う事ですね~♪
ひこまるさんのうまくいった仕事でビール飲んでます♪
Posted by i ホーム at 2009年07月15日 20:04
>ひまわり社長

>iホーム会長


たった今 終わりました。

嬉しいことに 申し込み金

頂きましたよ~~

契約まで気を引き締めて

がんばります。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年07月15日 20:09
シタイヒャ~~~♪×3乗位^^
契約したら宜しくお願いします(願 ビール)
Posted by i ホーム at 2009年07月15日 20:25
先日はコメント有難うございました。
仕事の方も順調のようですね。
14日は昼の部の飛び込み歓迎ですよ~(笑)
Posted by takahirotakahiro at 2009年07月16日 08:55
>iホーム会長

昨日の家飲みは最高でした

契約は今月末ですので、その際

に 正式乾杯お願いします。



>takahiro社長

えっ! 飛び込み?

クラブは う~じ でよろしい

でしょうか?笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年07月16日 12:35
そろそろ近くにオープンした
ネットマンガ館でランチングオフ会でもしましょうか????????
Posted by 感の理感の理 at 2009年07月23日 10:34
>感の理さん

コメント遅くなりました

いつでもオッケーですよ。。

おっと 与那城社長からメール

入りました。 一時半ですね。

オッケーです。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年07月24日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。