丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年11月09日

いいともにモンパチが、、、

お昼休み テレビを付けてみると。。。



なんと   モンパチが出ているではありませんか?


(しかも 琉装で。。。)

いいともにモンパチが、、、






















ほとんど  テレビに出ないので   驚きました。




しかも  歌番組でなく   バラエティー  さらに  生中継ときた!!




番組終了後   仙台へ向かい   ライブコンサートがあるそうです。


(ライブに行かれる方は ラッキーだね  TVのモンパチと 実物を見れるから )



ちなみに  モンパチからのお友達紹介は。。。。



沖縄繋がりで   仲良しな



オレンジレンジだそうです。




ファンの皆様  明日のいいともは


必見ですね~~



チバリヨ~   うちな~んちゅ!!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 14:23│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
今日はオレンジレンジ出てましたね。
ほんと、沖縄の人がテレビにでてると嬉しいものです。

うちな~んちゅは音楽、ゴルフ業界では大活躍ですので、これからは他の分野でも活躍してもらいたいですね。
Posted by マツクラマツクラ at 2009年11月10日 14:11
>マツクラさん

コメントありがとうございます。

たしかに 他の分野はイマイチですね。


個人的には  野球でがんばってほしいです。
Posted by ひこまるひこまる at 2009年11月10日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。