丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年11月17日

開南コーポレーションさんへ

はいさい ”ひこまる” です



開南コーポレーションさんへ


いや~  6日間もブログさぼってしまいました。



書こうと思い いざ  パソコンを前にするが、 なかなか 進まなく


書かずに 6日もたってしまいました。






さて本題!




午前中   開南コーポレーションの 新垣社長の事務所へお邪魔しました。



(軍用地を探されてるお客様をご紹介)


去年ごろ  から ワタクシも 軍用地に関して


興味がありましたが、 今日、詳しい説明を


聞いて さらに興味が沸いてきました。




軍用地のメリット


担保価値が高い


土地の評価が低く設定されている為  固定資産税が安い


年間の借地料が毎年入ってくる。


借地料が毎年値上がりしている。



紹介した立場なのに  なぜか  私の方が質問多かったような!!



新垣社長  失礼しました~~








将来的に 軍用地購入 視野に入れております。


2,3年以内に実現できれば、、、



それまで  もっと勉強し  がんばらないと。。。



自分の財産は 自分で築かないと。。。



















同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
アガィ ブログはサボらないで下さい!(笑)
勉強は置いといて・・・笑
酒のみましょ~~♪
Posted by i ホームi ホーム at 2009年11月17日 22:55
昨日はワザワザありがとうございました。

今度ヨナシロさんと一緒にビールを飲みに行きましょう。
Posted by あらかき at 2009年11月18日 09:46
遅くなりすみません。

昨日はお忙しい中、紹介して頂きありがとうございました★

かなり勉強になり、個人的にも購入に対してかなり興味が出てきました(笑)
Posted by 拓陽住宅 at 2009年11月18日 10:49
>iホーム会長

さぼや~してすみません。。。

来月あたり

ぱっぱっぱ~り~ ナイツですね(笑)


>あらかき社長

こちらこそ お忙しい中ありがとう

ございました。

勉強になりました。


>拓陽住宅 後濱jrさん

ワタクシも日々勉強に身ですので

一緒にがんばりましょう
Posted by ひこまるひこまる at 2009年11月18日 11:30
ゆたか~とビール飲む時は気合い入れましょう~(笑)
Posted by yonashiro at 2009年11月18日 18:39
>yonashiro社長

あらかき社長、 

いつお会いしても、バイタリティー

ありますね~。


お酒飲みながら、熱く語りましょ~
Posted by ひこまるひこまる at 2009年11月19日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。