丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年11月22日

いらっしゃい、いらっしゃい。



ヨナシロJr.

強力助っ人


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
お疲れ様です。後濵です

楽しそうですね!いいですね★

第2グリ-ンタウン終わって、行こうとしたんですが、購入されるお客さんがいらして、いろいろ話してたら今終わりました・・・。

あと少し頑張ってくださ~い
Posted by 拓陽住宅 at 2009年11月22日 19:49
あら大変!?

ヨナシロさん、一気に若返ってしまったのね!

ちがうか

似てますね~、ヨナシロさんにクリソツです。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年11月22日 21:25
きのうはお疲れ様でした。今日はゆっくりやすんでください。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年11月23日 07:40
>拓陽住宅さん

休日出勤お疲れ様でした。
後濱さんのかまぼこ残してたのに、残念(笑)

 来年は是非、ご来場ください。
Posted by ひこまる at 2009年11月23日 09:05
>てぃーだ営業MEN!

協力助っ人のお陰で、祭終了前にすべて完売。


※顔もそっくりですが、お父さんゆずりで責任感もあり、将来が楽しみです。
Posted by ひこまる at 2009年11月23日 09:10
>ひまわり社長

昨日はご来場ありがとうございました。

どうでした?不動産かまぼこ


午前中休んで、午後から公園へ行きます。
Posted by ひこまる at 2009年11月23日 09:14
あい、うぬワラバーわんに、いっぺーにちょーさー(笑)

※この写真の子だけどさ~、
ひこまるさんとH専務に、しかされてで~じ調子乗ってたよ~
Posted by yonashiro at 2009年11月23日 15:03
  昨日は、ホントにお疲れ様でした。
  かまぼこも無事に完売できて、ホントに
  よかったです。
Posted by せな&ひかるのパパせな&ひかるのパパ at 2009年11月23日 19:51
>yonashiro社長

完売後 達成感があったようですね。

将来、かまぼこ屋になるそうです。(笑)

ちがうか〜
Posted by ひこまる at 2009年11月23日 21:18
>せな&ひかるのパパさん
コメントありがとうございます。

朝から 店頭販売お疲れ様でした。

来月、東地区忘年会で飲みましょ〜。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by ひこまる at 2009年11月23日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。