丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年12月08日

アクセス数 77,777件

はいさい ”ひこまる” です



たまたま  管理画面を開いたら



アクセス数 77,777件




















ラッキーナンバー 77,777


サイコ~   ハッピー  ハッピー



7万アクセス辺りから


ゾロメ7を意識していたら


偶然に開いちゃいました。。。  (ホントにタマタマですよ。。。)


この後  いいことあるかな~~!!


あっ!  この後  ブログの神様がくるんだった (笑)


同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
はるぼ会
はるぼ会(2012-08-13 18:38)

サイガ人と長女!
サイガ人と長女!(2011-09-21 16:52)


Posted by ひこまる at 13:49│Comments(4)ブログネタ
この記事へのコメント
大当たりな数字ですね!

もう少ししたらイタ電します(-_-☆)
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年12月08日 14:17
いいこと少し分けてください。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年12月08日 15:18
おひさ~

最近、ちょっと疲れ気味でストレス溜まってます。

今週末のニービチで暴れよ~かね~(笑)
Posted by 輝コーポレーション輝コーポレーション at 2009年12月08日 18:16
> てぃーだ営業MEN!さん

本日 18時お待ちしております。


>ひまわり社長

社長の方が、いいこと多いんじゃない

ですか~?

土曜日 宜しくお願いします。



>輝コーポレーション タマちゃん


あっしゃびよい  

たくさん暴れて下さい (たけちゃん社長よりも)

なんなら 飛び入りで余興入れとき

ましょうか? 笑
Posted by ひこまるひこまる at 2009年12月09日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。