丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2009年12月13日

昨日の結婚式


はいさい、ひこまるです。

昨日は、管理課のまるひこの結婚式。

たくさんの同業者の方々、不動産ブロガーのみなさんもご参加頂き、式も大成功。

ワタクシは、後半
泡盛を飲みすぎ、酔っ払いぎみでした。

二次会は、(身内で)カラオケに行きましたが、あえなく撃沈してしまいました。

参加された皆様、誠に有難うございました。


あっ! はやとさん、電報有難うございました〜。







同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 19:00│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
昨日は楽しい余興に感動しました!

次回は、ひこまるさんのラップに期待します。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年12月13日 21:30
>てぃーだ営業MEN!さん

あのラッパーは、一年に一回です。

あ〜 恥ずかしい、、、
Posted by ひこまる at 2009年12月13日 22:29
三線ラッパーひこまるさん
お疲れ様でした。カラオケでもラップ炸裂したんでしょうね♪
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年12月13日 22:50
やんばるから

まるひこさんの幸せを祈ってま~す。。。
Posted by はやとはやと at 2009年12月14日 08:21
来月はラップみれるんですね~  ヨゥ~ヨォ~!!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2009年12月14日 10:13
>猫kimioさん

カラオケでは ラップ うちな~民謡

炸裂  超~ 疲れた!!


>はやとさん

ご丁寧に ありがとうございました


あっ!  余興対決します? 笑


>ひまわり社長

♪ヘイヨ~ 

♪ 一年に 一回しか  行わないんダヨ~  チャゲラッチョ ♪
Posted by ひこまるひこまる at 2009年12月14日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。