丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年01月05日

保育園新春マラソン!

はいさい ”ひこまる” です


朝から ごきげんの娘ですが どうやら


保育園で 新春マラソンがあるようです。


嫁さんと娘の会話


嫁   る~あ~  今日 新春マラソンあるんだって?


娘   う~~ん


嫁   がんばってよ~~


娘   がんばるさ!


( 嫁さんがおたより帳を見ながら距離を読み上げている、、、)


嫁さん   うさぎぐみさん   100メートル   きりんぐみさん    200メートル


       ぞうぐみさん    300メートル




これを聞いて私は大爆笑。。。




私の心の中     コレッテ、タンキョリソウ ジャナイノ?  



アサカラ、ワラワセテ クレルヨ  笑



保育園新春マラソン!



















写真は  三輪車愛好会 会長  


ちょちょいと 乗りこなす様子 笑






同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 13:25│Comments(3)プライベート
この記事へのコメント
保育園ネタにおじゃまします。

うちの娘もマラソン大会にハリキッてました。
雨が気になりましたが・・・

かわいい距離ですよね。(^^)
うちの子は、今年は、300mに挑戦。
でも、子供にとっては、100mの差は、すごいことなんでしょうね。

帰ってお話を聞くのが楽しみですね。
Posted by ちゅらかな at 2010年01月05日 16:00
三輪車愛好会 会長ポ-ズもバッチリ決ってますね☆


マラソンは、運動会のかけっこの冬バ-ジョンと思ってこどもたち皆全開で走りそうですね☆


100mは今自分が走ったら息切れ全開な気がします・・・(汗)
Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2010年01月05日 16:19
>ちゅらかなさん

明けましておめでとうございます。

昨日のマラソン大会は中止だったようですね(残念)

園での行事の際はお声かけますね~

今年も宜しくお願いします。


>拓陽住宅 

毎日 三輪車乗りたくて、うずうずしてる

ようです。
Posted by ひこまるひこまる at 2010年01月06日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。