丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年01月07日

突然 思い出すこと





はいさい、ひこまるです。

いきなり本題ですが、、、

最近、忘れていたことをいきなり思い出すことがあるんです。



例えば、パソコンに保存していたファイルの保存名を、


30分以上探すが、見つからず断念。



しかし、次の日パソコンを立ち上げた途端、思い出したりとか



朝の目覚めの時、いい営業策がひらめいたりなどよくあります。


ひらめきは、朝が多いです。


脳を休めたら、脳が活発になり、ひらめくのでしょうか?



やるじゃん オレの脳ミソ。


方言で言うと。。。


”なと~しぇ~!  わんぬ じんぶん”


読んでる?  タフ〇研の タフ君さん と タフ男さん

疲れたり ストレス溜めたら  脳ミソ が鈍るってよ~~



と言うことで、 ”たまには脳ミソは休ませなさい”

と言うお話でした。

ではまた。


(むらたさん 最後の〆、お借りしました。)


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
数年前のデータを探すとき、なかなか
苦労しますよね~。

よくわかります、その気持ち。

ではまた。
↑パクりました
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年01月07日 14:52
あけましておめでとうございます!

酒飲めば少しストレス発散できるみたいですよ~!

ただ、疲れは残る。

だけど、僕は飲む!!

ではまた。
Posted by タフ男 at 2010年01月07日 15:24
それを脳の老化という!

ではまた。(3連ちゃん!)
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2010年01月07日 16:05
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ちゃんと毎日チェキってますよ!!


疲れたり・ストレス
溜めると・・・


もともと脳みそ鈍ってますが・・・(TヘTo)

助ケテ下サァァァイ(´A`。)


ではまた。

↑まさかの4連ちゃん(=´▽`)
Posted by タフ住研 O at 2010年01月07日 17:50
みなさんパクってますね~。

むらたさんが見たら驚くはず。

ではまた。
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年01月08日 10:33
>営業MENさん

検索でも探せない場合は

疲れます。


>タフ男さん

あけおめです。

先日の 居酒屋 ”炎” で飲んだように

発散して下さい。 ことよろです。



>ひまわり社長

脳の老化を止める対策

ありませんか~~?


>タフ住研 Oさん

ブログの先生だのに

Oさんが鈍ってるわけないさ~~

ワタクシも 毎日チェキってますよ~

(相変わらず、短縮語がうまいね~)


>営業MENさん

まさか まさかの 5蓮ちゃんには

驚きです。

あんしぇ~や~さい。

今度は方言で。。。
Posted by ひこまるひこまる at 2010年01月08日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。