丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年01月14日

忙しいことに感謝!

はいさい ”ひこまる” です


本日も 忙しい一日でした。


午前中 一般物件家主様訪問

12時前 管理物件 家賃支払い(一部の家主様)

その後 東地区業者会 理事会

13時 案内

15時 物件 ネット更新 資料作成

その後 明日契約予定の物件 最終確認






ひと段落つきました。。。


時間があっと言う間に過ぎていきました。。。



明日も予定がびっちりです。

忙しいことに感謝!



※ 写真は本日の理事会のレジメ


来月初めの スポーツ親睦会の予定を


理事のみなさんで決めました。。。





同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
理事会お疲れ様でした&賃貸契約でもお世話になりました。
今年も頼りにしてますので宜しくお願いしますね~私の任期もあと僅か(嬉)

※忙しい時期ですがボウリング大会も成功させ、業者間の親睦を更に深め
取引を活性化させましょう~
Posted by yonashiro at 2010年01月14日 18:45
電話で、、あおり精神着火させないでくださいね~(笑)
今頃気付きました^^ ひこまるさんが火~つけている事に(笑)
じゃ~飲める火を楽しみにしております!^^
Posted by i ホーム at 2010年01月14日 19:15
>yonashiro社長

こちらこそ ありがとうございました。

業務と専務理事の両立大変だと思いますが

任期まで、お互いがんばりましょうね。


>iホーム会長

会長の ”あおりムニー” がないと

寂しいですよ~~ 早く復活して下さい

まさか、ブログ引退なんて

いわないで下さいよ(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2010年01月15日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。