てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 次 騒いだら、強制退去ですよ!

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年01月18日

次 騒いだら、強制退去ですよ!

はいさい ”ひこまる” です

次 騒いだら、強制退去ですよ!





















先日  学生向けのワンルームに 騒音の苦情がありました



入居者さん   「 〇〇ハイツに住んでるものですが、 隣の部屋の学生さん


          夜中から 友人を集めて 飲み会  どんちゃん騒ぎ! 」


          あげくの果ては  大声で歌を歌いだす。。。  もうさんざんでしたよ!(怒)


          先日もこのようなことがあり、我慢しましたが 今回は我慢できません! (怒)


私        「  は~~~  コレは大変でしたね!  すぐ親御さんに連絡取って対応いたします 」




この学生さん  最近モラルがなく  私に何回か注意されてます。



ゴミの分別をまったくしない   玄関前、たばこのポイ捨て   ペットの持ち込み


(三拍子そろってます)


すぐ親に連絡し 三者面談!


(親は離島の為、 連帯保証人さん立合い)



連帯保証人さん     「 次 騒いだり 迷惑かけたりしたら  すぐ連絡下さい


               即 出しますから。  学校も辞めさせて 離島に帰しますので 」

               
               わかったか! 〇〇!(怒り)




ちょう本人        「 うん!」   (あまり反省してないような返事)



連帯保証人さんが  理解ある方だったので よかったですが、、、




さあ どうなることやら。。。




〇〇さん  次騒いだら  〇〇おじさんに連絡して   強制退去だからね!

      



Posted by ひこまる at 13:52│Comments(3)
この記事へのコメント
昔を思い出して「うちあたい」してます・・・
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2010年01月18日 15:45
釘刺しておくことは大事です!
あとは流されないことを願いましょう・・・
Posted by 相互リンクサイトブラストリンク at 2010年01月18日 16:04
>ひまわり社長

えっ! ひまわり社長も強制退去寸前

までいったんですか?


それにしても、この子はひどいっすよ。
Posted by ひこまるひこまる at 2010年01月18日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。