丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年01月28日

賃貸管理はこんなこともします!

はいさい ”ひこまる” です


賃貸管理はこんなこともします!





















賃貸管理はいろいろな仕事があります。


一般のお客様は 家賃の集金代行や空き部屋の紹介だけだと思ってる方が


多いようですが、 はっきり言って   なんでもや~~です。




駐車場の草刈


共用部分の清掃


水道管のつまり (できる範囲がありますが)


パッキン取替え


共用灯取替え


動物の〇んこのかたずけ  たまに、人間様らしき物もありますが、、、


酔っ払いがやらかした ゲ〇  ← で~じわじわじ~~



動物の死がいのかたずけ  ← 本日朝一ありました。



時には 一人暮らしのお年寄りのゆんたく相手。。。


大家さんの娘さんの結婚相談  ← ( 大家さん冗談半分、本気半分です)笑


など。。。



案内や契約、外周り営業の際は  Yシャツにスーツですが、、、


それ以外は  作業着に変身し  管理人になります。。。



しかし   朝一の死がい処理は  辛かったな~~





同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
死骸とウンチだけは勘弁してもらいたいですよね。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2010年01月28日 18:13
お疲れ様~
私の相談にものってください。
まだ、採用が決まらず困っています。
繁忙期だけの短期でもいいので、
案内業務専門でかわいい女の子紹介お願いします。
急募ですから!
ご連絡お待ちしております(笑)
Posted by 輝コーポレーション輝コーポレーション at 2010年01月28日 18:46
>ひまわり社長

翌日は 酔っ払いのゲ〇2件

片付けました わじわじ~~怒


>輝 タマシロさん

この時期、一人営業はきついね~~

松山で探してきたらいいさ~~(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2010年02月01日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。