丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年10月21日

賃貸不動産研修会


はいさい、ひこまるです。
これから、研修が始まります。


久々に不動産ブロガーさんと会えそうですね。

あっ! たけちゃんほーむのせいた課長見っけ!


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
あっ!丸彦ハウジングのひこまるさん見っけ!
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2010年10月21日 15:29
> てぃーだ営業MEN!さん

あい!  ひそかにいたんですね

探したけど、見えなかったさ~

お疲れ様でした
Posted by ひこまるひこまる at 2010年10月21日 17:01
なかなか面白い内容でしたね~

お疲れ様でした!!
Posted by たけちゃんほーむ 仲里 at 2010年10月21日 19:58
>たけちゃんほーむ 仲里 さん

コメント遅くなりました

契約書作成はいいヒントになりましたね~

お互いがんばりましょう!
Posted by ひこまるひこまる at 2010年10月25日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。