てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 強烈! 「 和式トイレだったら誰も借りんよ~ 。」

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2010年11月16日

強烈! 「 和式トイレだったら誰も借りんよ~ 。」

はいさい ”ひこまる”です


強烈! 「 和式トイレだったら誰も借りんよ~ 。」









先ほど物件の問い合わせがあり 



物件の詳細を説明すると


物件詳細


築35年以上

網戸なし

トイレ和式

3LDK (20坪)

家賃5.3万

駐車場ナシ



お客様  「  この家賃で、トイレ和式だわけ~~  



私     「  申し訳ございません   洋式に取り替える予定もございません  」



お客様  「  はっしゃびよい  トイレ和式だったら こんな古いの借りる人いないよ~~  」



私     「  申し訳ございません・・・・・・・・。 」    



家主様のことを思うと 反論したいのですが  ここはグッとこらえて。。。



申し訳ございませんとしかいえません。。。。


(案内前から、あまり悪いイメージをあたえないほうがいいと思うのだが、、、)






大家さんN様 これからもどんどん案内して行きますので



もう少々お待ちくださいませ。。。



Posted by ひこまる at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。