丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年01月13日

悪質な違法駐車!(怒)

はいさい ”ひこまる”です





悪質な違法駐車!(怒)

今日は朝一から違法駐車の排除から始まりました


管理物件の空き駐車スペースに以前から何回も

違法駐車を繰り返している車両!


最終警告の張り紙もしました。。。



警告文は下記の内容です



「最終警告 今後このスペースに駐車した場合

タイヤロックをし、罰金1万円頂きます。」







たまたま別件で管理物件に寄ると、、、



なんと



堂々と違法駐車しているではありませんか!



ナンバーも控えており明らかに以前の車両!!!




ワタクシの ”タイヤロックスイッチ”が オンにセットされました




即事務所に確認すると、、、



管理部の ”まるひこ”が、、、、




「まて!  一応この車両、 ○○号室の関係者だと思うから一言声かけてみよう 」



「それで出てこないようだったら 決行しよう! 」



イライラ~ もしていましたが、取りあえず一呼吸おいて。。。



○○号室をノック。。。




私  「○○さ~ん 丸彦ハウジングです」  一回目


音沙汰なし




私  「○○さ~ん 丸彦ハウジングです」  二回目 少しノックを多めに




で、、、



最終手段



私  「 ○○さ~ん  いらっしゃらないですか~ ○○車両は違法駐車ですので


   タイヤロックを決行させていただきま~~す 」





すると




髪もぼさぼさで 


さっこ~  に~ぶいじら~し  いじてぃちゅ~たん

(眠そうな顔をして出てきました)



私   「 オタク 何回目ね?」  いっぺ~わじわじ~


違法駐車常習者  「 すみません。。。。」  



まあその後のやり取りは省略しますが、、、



とりあえず



さっこ~  あびてぃとぅらちゃんよ!












タイヤロックされるよりましでしょ! ○○さん





次は確実に決行いたします!








Posted by ひこまる at 16:49│Comments(3)
この記事へのコメント
いるんですよね~

こんなの~が!!

こんなの~にかぎって

自分の駐車スペースに別の車が止まっていたら

キレるんだよね!
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年01月13日 17:44
大変ですね

対処法

気になるから

今度詳しく教えてくださいね。
Posted by はやと at 2011年01月13日 18:04
>taka-chanさん

あまり反省のしてない態度にも

わじわじ~しました

どうにかなりませんかね?


>はやとさん

次回お会いしたとき

教えますね!
Posted by ひこまるひこまる at 2011年01月15日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。