丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年01月18日

朝から体調不良


はいさい、ひこまるです。
朝出勤し暫くして、お腹の調子がよくない。

次第に吐き気がし、痛みが激しくなり、病院へ急行。

診察を受け診断は、急性腸炎。


自宅で安静に、嫁さんが作ったおかゆを食べ、休んだおかげで回復に向かってます。


油断は出来ないので、暖かくして、もう寝ます。

明日も来店や案内予定がありますしね。



Posted by ひこまる at 22:27│Comments(10)
この記事へのコメント
かわいいお子さんのためにも
身体を大事にして下さい。
Posted by takahirotakahiro at 2011年01月19日 07:40
休んで、休んで、、
体が資本ですからー
Posted by i ホーム at 2011年01月19日 08:22
一家の大黒柱、へこたれるな!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2011年01月19日 09:19
>takahiro社長

そうですね!

体質改善目指します。
Posted by ひこまる at 2011年01月19日 19:11
>i ホームさん

ちぬ〜、ゆくたぐとぅ

ましなと〜いび〜っさ〜。
ちゅ〜から、ちばと〜いびんど〜さい!
Posted by ひこまる at 2011年01月19日 19:16
>ひまわりさん

なにくそ根性でがんばります
Posted by ひこまる at 2011年01月19日 19:18
あおりがたらん~ば~る
あらんがや~(笑)
ちぬ~や与那城社長とぅ
あびや~あびや~しちゃしが
ひこまるさんとぅん
あ~てぇねぇんや~

またねー
Posted by iホーム at 2011年01月19日 20:43
>iホームさん

かじば〜ば〜しるあたい、あおてぃきみそ〜れ〜。

にひぇ〜で〜びたん。
Posted by ひこまる at 2011年01月19日 21:59
腸炎はくせになるといいますので
気をつけて下さいね!
健康的に痩せましょう(笑)
Posted by hitomihohitomiho at 2011年01月20日 09:44
>hitomihoさん

ニキロは減りましたが。。

体質改善心がけます。
Posted by ひこまる at 2011年01月20日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。