丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年01月21日

頭がオーバーヒート



はしゃびよい。

朝から、大問題発生で、(?入居者の近隣トラブル、?まとまりかけていた契約が白紙撤回)

今日は飲まんとやってられん。


明日は物件案内が幾つかあります。

早めに気持ち切り替えなければ、、、、




同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
こんな時は、ビールじゃなくて
ウォーキングか筋トレしたほうが
頭も体もすっきりするけどねー^^b

ゴメン!ビール飲みながらコメントしたさぁー

最近絡みすぎのi ホームより
愛を込めまして
Posted by i ホーム at 2011年01月21日 23:35
>i ホームさん

翌日には頭切り替えて

仕事してますよ~

どんどん絡みお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2011年01月23日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。