丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年02月09日

でーじ忙しい!


はいさい、ひこまるです。
今日は忙しすぎて、あっと言う間に日が暮れました。
案内から、新築物件の現場打合せ、契約書作成、次々と仕事が押し寄せて来ました。

今日は疲れたので早く寝ます。

明日も予定びっしりですし。


同じカテゴリー(日々の業務に関すること)の記事
家主セミナー
家主セミナー(2020-02-28 18:31)

案内待機!
案内待機!(2020-02-04 11:26)

繁忙期突入!
繁忙期突入!(2020-02-01 14:43)

契約駐車場
契約駐車場(2015-01-22 17:12)

水道検針
水道検針(2015-01-16 09:13)


この記事へのコメント
繁忙期って感じですね!写真は飲んでるみたいだけど(笑)お互い体調崩さないようにがんばりましょう!
Posted by ともちゃん at 2011年02月09日 22:38
ちょっとしか忙しくないさ~。ちゃ~すが!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2011年02月10日 10:31
>ともちゃんさん

コメント遅くなりソ~リ~

今日は暇だったけど、案内ラッシュは突然

訪れる。。。

がんばろ~ね~


>ひまわりさん

コメント遅くなりました

首里方面は今から

じゃないですか?
Posted by ひこまる at 2011年02月14日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。