てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 棒付あめ玉を食べながら、、、

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年02月24日

棒付あめ玉を食べながら、、、

棒付あめ玉を食べながら、、、







先ほど 20代の若い女性の来店があり、、、






棒付あめ玉(チュッパチャップスとも言う)


を食べながら、、、、



女性  「 〇〇小区域で5万以内で物件ってあります~~?   チュパチュパ



私   「 2DKでバストイレ一緒の物件ありますが、、、  」



女性  「  え~   バストイレ別がいい~~   チュパチュパ  ちゅ ちゅ



私   「 あっそうですか。。。   それでは   この物件はどうですか  4階のお部屋ですが



女性  「  え~  エレベーターないんですか?  なんぎだな~~   ちゅ~  ちゅ~   ちゅ~~~~


私の心の中  「  はっしゃびよい   あんし、いふ~な音やる    いい音出して 」



私    「 申し訳ありませんが  該当する物件がありませんね~  すみません  」



女性   「  わかりました    ありがと~~    えへへ  笑  」



ほんの5分くらいの出来事でした。。。




来店時の第一印象は大事だと思うけどな~~
















Posted by ひこまる at 19:08│Comments(2)
この記事へのコメント
え~
賃貸したら、、こんなの~に
対応しないといけないのかー^^;

いやいや

チュパチュパ  ちゅ ちゅ・・

上等です。m(_)m
お父様が後ろについている
はずだと思ってがんばります!!

賃貸初心者より

ひこまる御殿新築おめでとう
御座います。
Posted by iホームiホーム at 2011年02月26日 16:24
>iホームさん

賃貸は毎日が変化があり

楽しいですよ~


※同友会参加できなくて残念でした

次回宜しくお願いします。
Posted by ひこまるひこまる at 2011年02月28日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。