丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年05月05日

那覇ジャスコ


はいさい、ひこまるです。
GW最終日は午前中ゆっくりしたあと、那覇ジャスコへ。

子供の日と言うこともあり、ゲームコーナーへ

そこで、UFOキャッチャーで景品を取った方には、風船の中に景品を入れて差し上げますとのこと、、、

これを知った長女は、『おとうさん!この風船ほしいー』の一点張り!!
風船をゲットする為には、中に入れる景品を落とさなければ…
久しぶりのUFOキャッチャー、子供の日だし、少し奮発してもいいかと、1000円覚悟で、挑戦、どうにか700円使って、落とすことができました
しかも、NHK番組の

腰掛けの『コッシー』


長女は、大喜び!


いいGWの締めでした。








同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 16:13│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
アガィーいいお父さんしてますね!!

昨日は、適切な土地アドバイス
ありがとう御座いました。

UFOキャッチヤー確保中だったので
あれば大変失礼しました。

このご恩は近日中にでも
お返しできればと思っています^^/
Posted by iホームiホーム at 2011年05月06日 11:00
>iホームさん

お久しぶりですね

金城社長!

いえいえとんでもないです

近いうち、iホームさん とぅないの

こまちで飲みましょう!

ビールおごって下さいね!(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2011年05月06日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。