丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年06月02日

停電!

はいさい ”ひこまる”です



停電!





昨日の豪雨で、与儀、古波蔵、国場の一部で停電がありました。


17時半から20時半の間

約3時間程停電してましたが、ほんと不便ですね

コピー機は使えないし

事務所は薄暗く、物騒


19時ごろ帰宅しましたが、自宅も停電


トイレも使えず、家族4人ソファーで ”とぅるばって”(ぼけ~っと) ました。


たかが3時間ですが、すごく不便を感じました。


普通に電気がついて、普通に風呂が入れて、普通にご飯が食べれる生活。。。


ほんとありがたいですね!


いろいろ考えさせられた一日でした




Posted by ひこまる at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。