てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › 久々に南城市に行ってきました

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年06月09日

久々に南城市に行ってきました

はいさい ”ひこまる” です



久々に南城市に行ってきました


















ある案件で 午後一で南城市まで行ってきました


那覇と違って 車も少なく、のんびりしていて いいですね!


さとうきび畑を両側に営業車で、玉城、大里、東風平を通過


天気もよく、仕事も忘れてドライブでも、と行きたい所です



たまには、南部ドライブもいいもんだ!



あっ!  今日はちゃんと仕事しましたよ!




写真撮るの忘れたさ~~  ドンマイ








Posted by ひこまる at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。