丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2011年09月08日

ある給油所の店員。。。


はいさい ”ひこまる” です



ある給油所の店員。。。





















先日  夜12時過ぎにバイクのガソリンをある給油所で入れました。。。


そこの店員、、、

接客態度がなってない事!!!


ガードマンも兼ねてだからなのか!!!

いらっしゃいませもない!


こちらが 満タンとお願いするも


首を立てにふってうなずくだけ。。。


顔がめっちゃやる気なし。


私が手書きの領収書を求めると


めんどくさそうに、、、


「宛名はなんですか?」



ってガジャンが鳴いてるのか?と思う位、小さい声。。。


もうここの給油所




行きません。。。。


私も接客の際、そうなってないか?改めて確認しました



明日は我が身




では。。。











Posted by ひこまる at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。