丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2012年01月06日

勘違いでワーワー怒鳴る

はいさい ”ひこまる”です


勘違いでワーワー怒鳴る


新年早々  ワーワー怒鳴る苦情の電話がありました。。。



内容は契約時の家賃と実際の引き落としの金額が違う


あんたたち多く取ってるじゃないの~

引き落としの手数料まで引かれて、そんなの聞いてないよ!怒


と言った内容。。。


このお方  契約時から ”じぇったいちゅぬ話ちかんちゅ”(人の話聞かない)


契約書の読み合わせの際も、 うんとはいしか言わない


私も何度も再確認の為、「ご理解いただけましたか?」と問いかける


わかった わかった  大丈夫。。と答える


案の定 この結果だ!



あちれてるのをどうにか落ちつかせて


「契約書を再度確認してください」と電話を切りました



やっぱりキマシタ、、、



昨日とはまるで別人



落ち着いた声で




城間さ~~ん  僕の勘違いだったさ~~


すみませんね~~  申し訳ない


”やらや!”

”はっしゃびよい!やくとぅいちゃしぇ~”


と言うことで、今日の話は


”ちゅぬ話~ちかんね~、ばっぺ~たら、はじかちゅうんど~”

んち話~やいび~たん

(人の話聞かなかったら、勘違いだったら恥かきますよ)

って話でした。



あんしぇ~や~さい!
















Posted by ひこまる at 10:46│Comments(1)
この記事へのコメント
なんか丸彦さんって冷たいですね。
Posted by きょん at 2012年02月29日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。