てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › プライベート › 同じかりゆしウェアーの人と、、、

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2012年07月20日

同じかりゆしウェアーの人と、、、

はいさい ”ひこまる” です



同じかりゆしウェアーの人と、、、





昨日、おんなじ かりゆしウェアーを着た人と

弁当屋~ですれ違った。。。

相手も気づいているようだった。

いふ~な~なてぃ (恥ずかしくなって)

め~そらしたん! (目をそらした)


お気に入りのかりゆしだったので


ちっとショック、、、

みんなも、そんなことありますでしょ?


な~、ちらんちゅがや~~ (もう着ないでおこうかな?)


いや それはもったいない


ひこまるくんのどうでもいいつぶやきでした。。。 イヒヒ笑





同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 16:43│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。