てぃーだブログ › 那覇市国場にある不動産屋(有)丸彦ハウジングのブログ › イチローさんの牧場~で~♪

丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2012年07月25日

イチローさんの牧場~で~♪

イヤイヤオ~ ♪


失礼しました。。。


はいさい ”ひこまる” です




イチローさんの牧場~で~♪












イチローさん  ヤンキースに電撃トレードされましたね!


記者会見で ”み~じる~”(涙目)が溜まってましたね。

目にゴミが入っただけかもしれん


今までマリナーズのユニフォームを着てプレーしていたので


変な感じがしたのは私だけでしょうか?


名言ふ~じ~も出してた


「一番勝ってないチームから一番勝ってるチームに行くので


どんな~してテンションあげればいいかわからんやっさ~」

ってうちな~あび~では言ってないけどね!


え~


イチロ~さんよ~


あんまりこんな~言い方したら、マリナ~ズのファンにわじられるよ


ま、僕が言うレベルでもないけどね


やしが、アメリカの報道は辛口だね


最近は成績が悪かったので、 「マリナーズでの居場所がなくなった」

んでぃ!


と~!

イチローさん、ヤンキースでばんないぱちみかして

マリナーズを見返してやれ

見返して下さいませ。




僕も、成績が悪くなって社長に ”首” って言われんようにせなあかん!(いきなり関西風)


ぜんぜんレベルが違う


そのときは


おおともハウジングの  yonashiroさんか


首里石嶺の コーポ ”サンフラワー” のひまわり社長


に拾ってもらおう


あまったれんな!



最終手段は  東京町田の  ”ハウスショップ” に修行行くとか




ということで、イチローさんのお話でした




書き方を ”やんばるブロガー”さん風にしました



最近 何してるかな?









Posted by ひこまる at 11:54│Comments(6)
この記事へのコメント
うちは体重制限があるけどいいね~?
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2012年07月25日 12:41
わった~や、年齢制限があっさ~、、、
Posted by yonashiro at 2012年07月25日 12:51
うけました笑

今年のイチロ-とひこまるさんに要チェケです(*^_^*)

後濵Jr
Posted by 拓陽住宅拓陽住宅 at 2012年07月25日 16:54
>ひまわりさん

70KGくらいまでですか?

>yonashiroさん

ワタクシは、砂川さんより若いので

OKですね!8月からお世話になります(笑)

>後濱Jrさん

なんね~ ”チェケ”って?

ラッパーふ~じ~だね~

あんた若いね~
Posted by ひこまる at 2012年07月25日 17:23
首ならないようにバチナイあおってから
応援するからよ~!
その前にワタクシもあおって下さい。(笑)
Posted by i ホーム at 2012年07月26日 13:19
>iホームさん

あおり方忘れてます。

あおりも ”継続” しないと忘れますね(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2012年07月26日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。