丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2013年05月23日

家族旅行パート2

はいさい ”ひこまる”です


いまさらですが、パート2で~す

同業者様数名から ”書け!書け!”コールがありましたので、、、


3日目は、子供たちメインのハーモニーランドへ

家族旅行パート2













家族旅行パート2







はっしゃびょい


人の多いことよ~

ディズニーよりかは規模は小さいですが

ちゃんとパレードはありましたよ~


結局、乗り物は2つしか乗れず


おみやげ買ったり、お昼したりであっと言う間に

16時 もう少し楽しみたかったのですが、宿泊先が

130㌔離れた福岡ですので、とっとと帰りました





高速ぶっ飛ばすこと約3時間 大宰府天満宮近くのホテルにて宿泊


二日市温泉街だったかな?


温泉の出るホテルでした。


朝 夜と2回温泉につかりました


あ、写真撮るの忘れた!!

朝一から動いてるので、家族みんな

疲れ果て、夕食を食べた後 即就寝しました。

朝のチェックアウトも11時になってました。


ホテルを出て、大宰府天満宮へ向かう途中 昼食タイム



福岡でも有名な  ”ラーメン一蘭”へ。



家族旅行パート2




























店内に入ると、既に満席。

替玉のコール チャルメラの音楽が鳴り響く。

待つこと15分

噂通りのカウンターに仕切りがあり

ラーメンが出てくるとのれんがかけられると言う面白い仕組み!

のれんと仕切りの意味は、隣の客と店員に気にせずにラーメンを食べて下さい

と言う感じ。

ナイスアイディアですね~。

メインの味は、自分的にはベリーグット!

嫁さん、子供も美味しいと言っておりました。

食べ終わるころには、行列ができでした。






さーて、旅の最後は太宰府天満宮。


GWの為、お客さんでおお賑わい。

駐車場探すのも一苦労。

美ら海の花火大会並み。

近隣住民が500円で駐車場解放!



どこに行っても、考えるのは同じですね。笑

天満宮に到着し、即お参り。

学業の神様と言うこともあり、

宅建祈願と娘が頭よくなるよう

お祈りしました。


























敷地内を散策したあと 娘が定番のおみくじ。


娘がおみくじを引いてる途中、隣の箱に

公園管理のおっさんがなんと、おみくじを補充!

あじけない。

こんなのんは、オープン前にやっとけよ
って感じですよ、 まったく。

それか、神様の使いだったのか?笑

神様『え~ No.2番の箱 おみくじ いきらくなと~くとぅ いってぃくゎ~!』



神様 『 No.2番の箱 おみくじ少なくなってるから入れて来なさい。』

太宰府の神は、うちなーんちゅらしいよ。ぷププ笑






結果はなんだったか忘れました。笑

そんなこんなであっと言う間の家族旅行でした。




あっ!

25日土曜日は、東京のハウスショップ様へ不動産研修へ行ってまいります。

時間があれば、アップしますね~。

では。











同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 10:26│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
今年、宅建合格、間違いナシですね!
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2013年05月23日 11:05
週2回 日建学院通ってます。
今から追い込んでます。
高い学費払ったし、なんとしても!
Posted by ひこまる at 2013年05月24日 13:29
一蘭旨いですよねぇ~(^○^)

それよりハウスショップへの
東京研修が気になります(@_@。
モアイの時にその情報色々教えてください(#^.^#)
Posted by 恵和興産恵和興産 at 2013年05月24日 15:24
恵和興産さん

東京研修は、時間があればアップします。
今月のもあい 学校なので、行けるか微妙です。
Posted by ひこまる at 2013年05月24日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。