丸彦ハウジング
賃貸物件(アパート) 賃貸物件(店舗) 駐車場 お問合せ

2008年06月16日

朝から体調が・・・。

今日は朝から、体調が思わしくない”ひこまる”です

目が覚めて、体がだるい、頭が痛い。

(二日酔いとはちょっと違うみたい・・・。)

体温を計ってみると、38.0℃  「わぁ~かぜだ~。」

と思いながら、気合で準備。

出勤するも、頭が「ぼ~っ。」っとして、会社の休憩室で

体調をうかがってます。

あまり食欲がないので 「ミルクカレー」とおにぎり一個

夕方までに治るといいな~。

朝から体調が・・・。


同じカテゴリー(プライベート)の記事
帰ります。
帰ります。(2013-05-26 15:38)

ラーメン博物館
ラーメン博物館(2013-05-26 11:48)


Posted by ひこまる at 12:22│Comments(9)プライベート
この記事へのコメント
実は今日午前中ひおこまぬさんの事務所寄ろうと思ってたけど
時間がなくていけませんでした。
結果的に行かない方が良かったんだね。おだいじに~
Posted by ひまわり君 at 2008年06月16日 12:54
あば”風邪さいが~

サイガは3日酔いです!

お体ご自愛ください!!
Posted by サイガ人 at 2008年06月16日 13:05
>ひまわりさんへ

気使ってくれてありがとうございます。

次回はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

>たけちゃん社長へ

土曜日は、たくさん飲んだみたいですね~。

今度、スーパーサイガ人のカラオケを

披露してください。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月16日 13:50
病院で、点滴!
すぐ治りますよ・・・
お大事にしてください!
Posted by hitomihohitomiho at 2008年06月16日 13:50
>hitomihoさんへ

午前中、休んだので

午後から少しよくなってきてます。

原因はクーラーがんがん付けてた

からだと思います。

以後、気を付けます。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月16日 15:24
大丈夫~!!

体調早く整えて。
Posted by ichiginichigin at 2008年06月16日 15:30
お疲れ様!

私も体調ワルです。原因は口内炎(痛)、食事するたびに涙でてくるゼ(泣)

※第4木曜日の理事会も参加宜しく~
Posted by おおともハウジングおおともハウジング at 2008年06月16日 16:09
>ichiginさんへ

序々に良くなってきました。

気合だ~!!

>与那城社長へ

口内炎は、うめぼしをぬりぬり・・。

あ~、気持ち~(笑)
Posted by ひこまるひこまる at 2008年06月16日 16:58
テスト
Posted by ひこまる at 2008年06月17日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。